佐世保中央公園完成セレモニーが行われました。

 令和4年3月30日、佐世保中央公園整備事業の完成内覧会が行われ、佐世保市関係者をはじめ、関係企業各社が出席されました。
 本件は佐世保市の中央公園整備及び管理運営事業「Park-PFI」により整備され、当社は中心施設でもある屋内遊び場施設の建築施工を担当させて頂きました。建物は外壁や屋根の形状が曲線となっている特徴的な外観が目を引き、内部は小さなお子様が存分に楽しめるよう充実した遊具が配置されています。公園内には佐世保のグルメを楽しめる飲食エリアも配置され、市中心部に新たな賑わいを創出することが期待されます。
 同年4月1日には竣工式が行われ、遊び場施設の運営会社であるメリーランド様からは関係各社への謝意とともに、「地元の皆様に愛される施設を運営し、街に貢献していきたい。」とのご挨拶がありました。
 工事中は近隣をご通行の皆様に大変ご迷惑をおかけしましたが、ご協力を頂きありがとうございました。
 今後とも、佐世保市の益々の発展を祈念致します。

建物用途 :屋内遊技場
建物規模 :鉄骨造平屋建て
延床面積 :1,055㎡
発 注 者:庭建パークマネージメント株式会社
設計・監理:株式会社アール・アイ・エー 九州支社
施 工:株式会社池田工業

佐世保中央公園完成セレモニーが行われました 佐世保中央公園完成セレモニーが行われました