(仮称)佐世保ラッキー自動車事務所ビル新築工事が竣工しました。

 令和2年12月10日、ラッキー自動車様よりご発注を賜りました「(仮称)佐世保ラッキー自動車事務所ビル新築工事」が竣工を迎え、建物をお引渡ししました。
 国道35号線に面した佐世保市の中心部に位置する本物件は、オフィスビルとしては市内最大級の規模を有し、オフィス内は柱をなくして多様な間取りが可能な設計となっております。また、広く開放的なエントランスや重厚感のある外観もデザイン性の高い仕上がりとなりました。名称は「ラクロスビル」と名付けられ、多くの市民の皆様に親しまれると共に、街の活性化に大いに貢献するビルとなることが期待されます。現在は本年4月の供用開始に向け、内部のテナント工事が進んでいます。
 中心市街地での工事ということで、近隣の皆様やご通行の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、ご協力頂き誠にありがとうございました。
 ラッキー自動車様ならびに佐世保市の益々の発展を祈念いたします。

建物用途:オフィスビル
構造:鉄骨造6階建て
延床面積:5,662㎡
発注者:ラッキー自動車株式会社
設計・監理:株式会社 アール・アイ・エー九州支社
施工:株式会社 池田工業

ラクロスビルディング 外観 ラクロスビルディング 2階 エレベーターホール ラクロスビルディング 6階 事務室